matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

MOTHER 2 ギーグの逆襲

旅行写真 | 060102

スリークの街から再出発、またバス途中下車であの砂漠横断かーと思っていたが、渋滞解消したらしくそのままフォーサイドまで行けた。セーブがどうのとかでなく、一回とにかくたどり着いとけばよかったわけか。で街に入ったはいいが次なにすりゃいいかわからんのでとりあえず街散策。恐竜の化石とか見る。なんかイベントが?砂漠に埋蔵金がどうのこうのとか。MOTHER 3 をどうするか会議中らしい会社。街の支配者が立ち寄るという噂の酒場。閉まっているデパート。いろいろありそうやね。暗いビルに入るとポーキーが居た。またおまえか。いかがわしい連中とつるんで偉くなってる。このへん毎度のパターンってことなのか。もし毎度なら、案外ポーキーにも悪党の才能があるってことかもな。見た目のわりに。中身で勝負とは男らしいじゃないか。

ポーキーまわりの事件をどうにかすればいいってことなんだろうけど、当座イベントが発生しているわけでもなし、どこがドミノの一枚目なのかにゃーとまだしばらくうろつき回ったら、劇場があって、ツーソンで助けた田舎バンドがここでもまた騙されて借金がどうのこうのという話になっていた。またか。おまえもか。芸は身のタスクってか。となればまた借金をどうにかしてやる話になるのかな。そういや街のひとが埋蔵金がどうのこうの言ってたな。あれか。砂漠に戻れということかな。サルの洞窟に。