matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-11-24から1日間の記事一覧

おいでよ どうぶつの森

http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/ おれは買うかどうか迷ったが、データを体験に置き換える系のゲーについては nintendogs でじゅうぶんがんばったので今回はスルーすることにした、が、やはり気にはなる。で買った T に感想を聞くことにした。まあおもし…

PROJECT GOTHAM RACING 2

S さんと対戦。やばいおれが下手まる曲線と S さんが上手まる曲線がクロスしてしまった。かなり負け越した。PGR3 がリリースされる頃には再調整を終えておきたいところ。2 は買った頃から対戦 1,000 回やっとこうと思っているわけなのだが、900 戦を突破した…

MOTHER 2 ギーグの逆襲

スリークの街から再出発、またバス途中下車であの砂漠横断かーと思っていたが、渋滞解消したらしくそのままフォーサイドまで行けた。セーブがどうのとかでなく、一回とにかくたどり着いとけばよかったわけか。で街に入ったはいいが次なにすりゃいいかわから…