matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

このところ運気まで含めてどうにも調子が悪いような気がするので、それがなぜか考えてみたが思い当たった。先日の朝、わりとよく食べる銘柄のサンドイッチを買って食ったらいつもと違う食感というかキュウリが入っていてギャーとなって、なんのミスだかレシピ変更だか知らないけど迷惑な時代になったものだなあと思いつつ、まあ子供じゃないんだから食いかけで放置するのもなんだし我慢して全部食って、急いで口直しをしないといけないのでまたコンビニに戻って目に付いたチョコデニッシュとチョコパンとココアを買って流し込んで、ふと思ったけどこれはチョコ系ばかりでなんとなく偏食っぽいなあと思って、それもなんだか胃とかによくない気がするのでもうちょっと別の…とまたコンビニに行ってコーヒーと豆乳を買って飲んで、なんだ今度は豆系かと、結局なにをやりたかったのかよくわからなくなってしまったということがあった。あれだ。キュウリの呪い。おれはピクルスは平気だけどキュウリは絶対にダメだ。なんというか人間は雑食だからキュウリを食うひとが居るのは仕方ないと思うけど、本来人間の食うべきものではないと思う。口直しの甲斐なく一日気分が悪かった。気付いてなかったがあれがまだ終わってないんだきっと。