matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

リニアモーターガール

かいもの

メジャーデビューとのことで Perfume の CD がお求めやすくなった記念に買ってみた。けどあんまなんというか。Capsule との区別があまりこの。インディーズのやつよりつけづらくなった気がするというか。いまちょっと忙しいとかでむつかしくなってんのかな。そういう妄想しちゃうのもちょっとなんかアレだなオタとして。もっと勘繰らずに音楽を楽しみたいんだけど薄汚れちまいがちだな最近。そっちのほうが楽な気がしちゃうからなんだろうなあ。そんなこたないはずなんだけどな。

中田ヤスタカ氏からはノンカロリー分を申し分なく享受できてると思うので、Perfume にはもっと野菜にハチミツ感をというか(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20050405#p2)。つぎのアルバムに期待したい。ていうかそろそろフルアルバム出てほしい。それはそれとしてジブリ社の DVD は買うつもりなんだけどべつに Perfume について考えてるときに思い出す話ではないかなこれは。