matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Dr.MARIO & パネルでポン

ばくはつせりあげ便利だな!なんでいままで ON にしてなかったんだろう。あ、そうか、高難度おじゃま対戦だと開幕ダッシュくらいでしか使いこなせないからかおれが。どうしても守勢に回って長期戦になりがち。けどエンドレスの場合だとすごい楽になるな気分的に。サクサク進められるし。

vs COM おじゃま対戦難度 20 に勝利。感覚的には GBCポケモンでパネポン」の V-HARD 相当だが、攻め手のプレッシャーみたいなものをそれほどには感じない。長時間持ちこたえられるし。勝つまでに 8 分とかかかってる。もっと短時間で勝負決められるようにならなきゃなあ。速攻で決めないと実力で勝ったことにはならないと思う。自滅待ちに過ぎない。決定力不足では対人戦に勝てないというか。