matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

新宿

なぜか新宿に行ったが、結果からいえば南東口路上でドネルサンドを食うためだけに行ったようなものだった。せめてマイメロぬいぐるみを買い足すとかもうやんカレーに鴨を食いに足を伸ばすとか、そういった元気でもあればよかったのだろうか。そういう日というわけでもなかった。どうせだったら秋葉原いって洋ゲー棚をひやかすとかのほうが有意義だったろう。

目の前でゲームボーイ micro の街宣をやっていた。ポップにキャンペーンのおねえさんに大音量のスーマリ BGM に人だかり。人の付き具合から、試遊くらいはできたのかもしれないが、micro 自体に興味が湧かないのでスルーして駅に戻る。