matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

押忍!闘え!応援団

対戦プレイを利用して、チアガールズ最終ステージを最後まで通してみた。むずかしすぎる。シングルプレイだとゲージの減りが破滅的なのだから、一回踏み外せばアウトだ。リカバリするには更に技量が要る。今の調子では一回どころではない。ジャストフレームでタッチしていけないと、50 点や 100 点を連取しているだけでもゲージがやせ細って死ぬ。劇的に勝ち続けるくらいでようやく勝負の土俵に立てる。これをクリアできる日は果たして来るのか。天地人の気が和合した朝とかに試してみればなんとなくクリアできるのかもしれない。だがそのような待ち方はゲームではない。クリアするつもりなら再挑戦しつづけなければならない。しかし壁は圧倒的だ。単純なリズムだけに地力が出る。いまのところは、スロー再生モードが欲しい。しかしそんなものでクリアして楽しいのかというと、それはない。このスピードで勝たせてこそのチアガールズなのだ。