matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

インターネットがどこへ向かおうとおれの知ったことではないが(←べつにどこへも行きはしないことをあらかじめ知ってるからかもしれないが)、ときどきこのサイトはどんなひとがどういう気分で運営してるんだろうと不思議な気持ちになることがある。その中でも特に「☆漫画・イズ・イナフ☆」(http://www.h5.dion.ne.jp/~boot88/)のことはさっぱりわからない。どういう暮らしをしているどんなひとが運営しているのか想像できないというよりは、どういう暮らしをしているどんなひとが運営していても不思議ではない思えるかんじ。回線の向こう側にある顔のわからなさにもいくつか種類があるんだなあと思う。