matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-08-05から1日間の記事一覧

DOUBLE-S.T.E.A.L - THE SECOND CLASH

SANDLOT「THE 地球防衛軍 2」も大概品薄だったが、DOUBLE-S.T.E.A.L(DS)も入手困難なタイトルなのだった。XBOX ソフトをまともに扱ってる店舗自体少ないので品薄とか品薄でないとかでなくまず入荷していない。Mさんはなんとか買えたとのことだったが「たぶ…

インターネットがどこへ向かおうとおれの知ったことではないが(←べつにどこへも行きはしないことをあらかじめ知ってるからかもしれないが)、ときどきこのサイトはどんなひとがどういう気分で運営してるんだろうと不思議な気持ちになることがある。その中で…

飲み会

仲間内で飲み会をやるというので参加、したらほかのひとも来る会だった。ああいかんこれはまずいところに居合わせてしまった、ちょっと堅苦しくしとかないといかんのかなと思ったが、酒が入ってみるみるうちにグダグダに。メシをほとんど食わず飲みっぱなし…