matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

新宿

今週末は地球防衛一色だなと思っていたのだが、なぜか新宿へ行くことになった。先月食った(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20050618#p2もうやんカレーを再び食うためだ。カレーもだが鴨もだ。あの鴨は異常にしあわせだった。前回 10 辛だったので今日は 15 辛。大盛りとメガトン大盛りを間違えて、すごい量のライスが来てしまった。ぐはあ。次回は 20 辛に挑戦しよう。

新宿ついでに都庁に上った。窓の外側に小さな虫(の死骸?)が張り付いていて、うわこいつ外からここまで登ってきたのかと思った。屋上出口から降りてきたのかもしれない。展望台から見える景色と角度を合わせると、巨大生物が東京上空に出現したかのようで、地球防衛への決意を新たにした。

新宿ついでにヨドバシカメラ群などをテクテク回り、マイメロおよびクロミのぬいぐるみなどを探したが、見当たらなかった。先日サンシャイン地下のサンリオ店舗などもチェックしてみたんだけど、キティグッズしか置いてなかったんだよな。マイメログッズて特定ロケにしか置いてないのかしら。