matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

みんな大好き塊魂

連休中に転がしはじめなければ今後おれが塊を転がすことはあるまい、とのあせりもあり、本日から転がしはじめた。いまのところ印象保留。といいつつファーストインプレッションをメモしておくと、ステージ中(次のエリアアンロック時)にロードが入るようになってるのはちょっとストレス、せっかくのシームレス感が、せっかくのシームレス感が。メニューやゲーム開始までにボタンを押さねばならない回数など、NAMCO 社コンシューマゲー続編恒例の冗長性を感じなくもないが、一回クリアすればクイックメニューが出るかもしれないと期待。とか書いてて思うけど、おれはこのゲームの作品世界に没入して楽しむ気がぜんぜんなくていかんなあ。