matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ファミコンウォーズ DS

旅行写真 | 060101

最終決戦。DS マップで、上画面のクリスタル三つが下画面の巨大ヘルリウムの破壊可能箇所三つと対応しており、クリスタルを壊したら攻撃可能になる模様。なんとなくハイドライド III とか沙羅曼蛇 2 とか連想した。わかりやすいステージだったのでわかりやすく戦い、わかりやすく勝利。でも一回目は破壊可能箇所が三つあることに気付かず「あれ、壊したのに死なないよなぜだどうしてだ」とかいってるあいだに制限ターンを過ぎてしまい作戦失敗した。二度は見誤らないので再トライでクリア。エンディング。難度ハードのキャンペーンが出た。戦いは続いていくのです。げじゃげじゃじゃ フヒフ。

最後の選択肢は、撃った。次は撃たないでおこう。