matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ゴン太くん近況

213 :名無しさん@3周年 :03/04/07 01:04 id:OqW+GiZn
全くスレ違いな話なんだけど
うちの大学にノッポさんが来たときに
「ゴンタ君は今どうしているんですか?」って言う質問があった。
答えは「ディレクターの家の壁に吊してあるそうです」だった・・・・・・

あれ、ゴン太くんって白梅学園大学に居るんじゃなかったっけ。まあ 03 年のログだし事情が変わってるのかも。

NHK の番組「できるかな」でノッポさんと活躍した、ゴン太君が、本学の造形室にいます。番組が終了してしまったため、番組制作に携わった本学の教員の希望でここに引っ越してきました。ゴン太君の複製は作らなかったそうですから、まぎれもない本物の愛らしいゴン太君です。「フゴ フゴ フゴオ フゴゴゴ!」と、今にも動きだしそうです。

白梅ホームページ『白梅できるかな研究所』をご覧ください。