matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

電車男自作自演説

を読んで、この記事自体もまたなんというか面倒な筋合いの釣りっぽいわけなのだが、そういうのはまあいいとして、おれの場合 2ch で複数人で自作自演でパフォーマンスというキーワードの組み合わせで思い出されるのは「劇団騙り明かそう」なのだった。といってもそんな詳しくなくて、当時俺ニュか何かで適当に紹介されてるものだけ見たという程度。あとおれ電車男のほうも結局ログ読めなかった。盛り上がってた当時まとめサイトをがんばって読もうとしたけど三行目で挫折。兄キュの長文のほうがまだ短い。やっぱ 2ch のものは 2 ちゃんねらーでないと楽しめないのだろうなあと思う。テンプレとかは短いから楽しみかたわかるんだけど。