matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Forza Motorsport

結局コークスクリュー攻略に成功しないまま、走りとしてはかなりボロボロなんだけどなぜかラグナセカで一位が取れた。性能で勝ったってかんじだなあ。むーん。せめてチューニングで勝ったとかまではいきたい。そして最終的には腕で勝ちたい。とか、おそらく難度的には最初の小山のあたりであろうところで大層な目標を立てたりしている。あとやはりいくらなんでも滑りすぎなのでちょっとまたセッティングを微調整。

最近はドノーマルのランエボで富士見街道ダウンヒル勝負を遊んでる。せめて足まわりをいじりたくなってくる欲求と戦いながら、安全と快適の合致する(とおれが思える)ラインに強引に車体を乗せていくが、曲がらなかったり曲がりすぎたりでムキーヘコー。ノロノロ。これはこれでなかなか。