matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Forza Motorsport

9bit confusion のForza 記事(http://gmk.9bit.org/note05q2/050526-forzamotorsport.htm)を読んで知ったが、XBOX 日本公式の Forza 紹介記事には、

プロのドライバーが要求するリアリズムを盛り込んだことで、ワイルドな走りを愛する、アーケードゲームライクなレースゲーム、たとえば Burnout3 や OutRun 2 などのファンには向かないと思うかもしれない。

という記述がある。けどここは声を大にしていいた。そういう記事は Burnout 3 の XBOX 版を日本でちゃんと出してから載せてくれよ!…まあ国内 XBOX でもアジア版は動くからいいけど。ていうかこの記事自体英語版を邦訳転載してるだけだしな。マルチリージョン展開ってむずかしいな。パブリッシャとかマーケッタとかの意向もあるわけだし。