matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

風邪はかなり治ってきたが、まだまだ完治にはほど遠い。一日じっくり静養の日とした。静養というのはお出かけとかせず家に引きこもる。家の中でも特になにかやるでもなくひたすらゴロゴロする。ゴロゴロするとほこりが舞うので空気清浄機を ON にする。で安心してまたボファーと布団に掛け布団のうえから寝っ転がって横になったままひたすら何もせずたまに吾妻ひでお失踪日記」を読んだりする。またはれいによって「独立愚連隊」とか「ダイナマイトどんどん」を見たりする。この数週間でもう何回見たか数えきれない。そういった暮らし。