matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

WADE HIXTON'S COUNTER PUNCH

WADE HIXTON’S COUNTER PUNCH

方向キーでガード(上下)したり避け(左右)たりして、ボタン(ABLR)で殴るボクシングゲーム。パンチアウト系。やー、おもしろい。おもしろそうだと思ってはいたが、実際これはいいもの買った。まあ単純なのだが、ボコボコ殴りあってるだけで飽きない。NDSGBA カートリッジスロットが 2 こ欲しいところだ。

上級操作ちょこちょこ買ってるんだけど出せない。操作間違ってんのかなあ。出し方を見たいんだけど買うときの一回しか使い方読めないんだよな。あとカートリッジの問題かもしれないけどなんか時々グラフィックがちらつくのが気になる。

GUS INCUBUS と MIMI LI に全然勝てない。つえーよおまえら。MIMI LI は単に速いだけな気がするので真面目にやったら勝てそうだけど GUS INCUBUS がなー、必殺技のかわし方がわからん。