matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

十連休

近年稀に見る長期連休に突入した。夏休みよりも長いだろう。金土日月火水木金土日。すごい。10 日間て。算数が苦手なので次の出社日を間違いそうで不安。休むアイディアを思いつけず中日に出社してしまいそうで不安。さっそく目覚まし設定をキャンセルし忘れてふつうの時間に起きてしまった。OFF にする。これからしばらく日付と曜日を把握するのがむずかしくなる。

花粉症対策のため年の初めから密封性を高めていた室内だったが、本日はじめて昼間窓を開けて過ごした。あー快適。風が。ネイチャー感。ついでに自室の仕切りを雑巾で拭き掃除。休日だ。