matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

FORZA MOTORSPORT

リプレイムービー。

このムービー見てる限りなかなかよさげだ。でも体験版を踏まえていえば、まだまだ発売同時買いは避けておきたいところ。とはいえ、そろそろ新規運転ゲーに金を支払っておきたい頃合でもある。最近峠ゲーから遠ざかってたこともあり、富士見街道(http://www.xbox.com/assets/ja-jp/games/forza/gallery/index.html#fujimi)のムービーがやけに楽しそうに見えたのも大きい。買う気で買いにいってもいいかなあと姿勢が軟化してきた。来月中旬か…もうちょっと検討しよう。