matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

飲み会

ジンギスカン

十年ほど前にオタ界隈で知り合ったKくんが上京して就職だというので新宿で行われるという歓迎&就職祝い飲み会に参加。体調的にはかなりつらい状態だったのであんま飲まず食わずかなと思ったが、生肉ジンギスカンが予想外にうまかったのでけっこう食えた。Kくんは変わっているようでもあり、変わってないようでもあり、よくわからん。とりあえずスーツだった。そこはびっくりした。あたりまえだ。あれから十年か。長いがそれほどでもなかった。これからもっと早くなる。早くなるが、十年はやはり十年分だろう。

HDD レコーダ持ってるというのでアニメ録画を強く要請。おれにアニメを見せてくれ。