matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

トゥルーラブストーリー

まずは触ってみるかと PS2 で起動、PS ロゴが出てで胸をなでおろし(←おれは PS 上位互換機としての PS2 を信用しない派)たが、ゲゲエー「このビデオモードを表示できません」ときやがったよ。PS2 は自室の Dell 液晶に D 端子ケーブルでつないでんだけど、そうか PS ゲーはこのケーブルだと画面出ないのか。てことはふつうの AV ケーブルでつなぎ?なおし?二十一世紀に?あ、あれ、しかも HORI 社の大容量メモリカード認識しやがらない。ああ、我慢が。いまテキオー灯が強烈に欲しい。めんどくさい。勝手に解決されてほしい。

イメージ化して PS エミュレータで遊ぶ以外のプレイ方法を選択する必然がなくなってきた。