matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

烏龍ギャルにウルトラの面影問題

サントリー烏龍茶の CM(http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd213.html)に登場するヴァイオリン女子と二胡女子の、どっちがよりかわいいかについて議論。れいによっておれだけが仲間はずれという結果。おれ以外は全員がヴァイオリン女子を支持。おれだけが二胡女子を支持。またか。こどもの頃からずっとそうだ。おれはおまえらの美的センスがよくわからん。

二胡女子かわいいじゃん。強いて例えるならそのー、サザエさんウルトラの母を掛け合わせてなにも足さない、なにも引かないというかんじ。いっそ神々しいほどだ。これは褒めてることにならないのだろうか。