matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

かいもの

かいもの

トップ 2 は、三巻くらいまで出てから買わないと、おもしろいかおもしろくないかを判断しづらいかなと思っていたのでまだ買わない方針だったのだが、最近「海洋堂社の現在を踏まえて「おたくのビデオ」を見たらおもしろいかなあ」とか思ってるのでそっちの DVD を探してて、どうにも見当たらないのでじゃあしょうがないので同じ GAINAX 社製品の最新作でもー、という微妙な理由で購入。で、見たがまだ判断しづらい。悪い出来ではないけどただ悪くないだけではおもしろいとはいえず、おもしろいかもしれない部分の詳細はまだ明らかにされていない印象。

FABLE は、XBOX にしては珍しく ARPG 方面での大作との印象があるものの、ARPG は、うーん、RPG とかよりゃマシだけどちょっと胃もたれがなー、という理由で購入時期について消極的だったのだが(←いずれ買うつもりではあるがすぐ買うほどではない)、ネットでの好評(というか反応自体)が思ったよりも多く見られたので、背を押されるかんじで買うだけ買った。けども購入時期が消極的だったのにはそもそも今わりと家でゆったりゲームする時間的余裕が確保しづらいという理由があって、それが解消されたわけではないことからまだケース開けるには至ってない。「まあどうせおもしろいんだろう」という安心のもとに積んでいるかんじ。ひまが欲しいひまが。