matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ローンウルフがやってくる

MECHASSAULT 2 LONEWOLF の体験版をやらせてもらって非常に満足。おもしろい。雑感は以下。

  • やはり MECH はあくまで MECH。ロボゲーではなく MECH ゲー。
  • シェンムーQTE は誤りではなかった(MECH 乗っ取り時)。

前作の不満点が「MECH から降りられない」だったので、そこをまず解消してきた 2 であればこれは買わなければならないのである。人間→パワードスーツ→MECH と、状態に合わせて画角が変る。慣れてないと速攻で死ねる難度も良。ちまちま遊ぶぜえー、Live 対戦までは届かないと思うけど、プレイできる時間と、主に技能的な問題で(HALO 同様対戦してもガイジンになぶり殺されるだけだと思う)。