matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

超電子ダイナモ

静電気の季節がやってきたので毎日ドアノブとかエレベータとかと通電。書類やりとりしててひととおれとでラブサイン。手を洗おうと油断してるところでも蛇口-指間でバチッといったりするので大変。こうバチバチやってると電化製品とかに悪いんじゃないかと心配になってくるがパソコンとかべつに平気なようだ。最近のやつは丈夫だな。けど岩倉玲音も静電気がまずいといって下着姿でナビ解体してたことを思い出して、未来でもパソコンパーツはやっぱり静電気に弱いのだろうと思い直した。そういうこと考えるとパソコン教室通ってみたものの片っ端から端末ぶっこわしてオロオロしてる岬ユリ子のイメージとかが浮かんでちょっと萌えなくもない。いやそれは迷惑だ。ていうかおれ最近岬ユリ子の心配ばかりしている印象があるよな(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20041217#p1)。なにかあったのか無意識の界面あたりで。

あと以降静電気関係の日記は全部タイトルを「超電子ダイナモ」にするとさっき決めた。そうすれば過去日記検索も楽になるだろう(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20040312#p2)。