matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

→腰←

なんだか最近重いものを持つと腰がズキズキするの。これは恋?腰痛です。そんな季節がおれにも来た。大量の PC とかモニタとかを重たい順にガシガシ運んでたら、ある瞬間に腰がアッオーっといってしまった(←ICQ デフォルトのメッセージ到着音のイメージ)。ノー。あ痛つつつ。年波が腰めがけて殺到してくるイメージ。腰っていうか尾低骨のあたりかも。一撃クリティカルなかんじではなく、長時間酷使によるものっぽい。あと忙しかったので正しい(腰に負担をかけない)持ち方をさぼっていた。翌日にはある程度回復、本日はだいたい痛くなくなった。けどさっき不用意な姿勢で重たいもの持ったときまたウーレベときた(←ICQ デフォルトの URL 紹介され音のイメージ)。痛てたたた。

ほっといたら治る気がする。