matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

この○○がすごい

おおすぎる。そろそろ「このすごいがすごい」系の誘導が必要だ。まとめサイトのまとめ(http://www.dcn.ne.jp/~321toy/Conclusion.htm)のように。なんか検索結果をぼんやり眺めつつスクロールダウンさせていくと脳がしびれてくる。だめだ、あと十秒ほっといたらガスゴイ系とか呼んじまうよ。とかいってたらちょっと前「○○様がみてる」みたいなタイトルの同人誌のことをガミテル系と呼んでいたことを思い出した。的とか系とかなんとか、曖昧に指し示す表現が大好物だなオタは。おれだ。日記全文から一括削除したら 20% くらい容量ダイエットできそうな勢いを感じる。三年に一度くらいそうした表現を抑えようと思い直すんだけど。

「この○○がすごい」て、「僕たちの好きな○○」(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20030309#p1)の正等後継なんだろうな。いかにも宝島っぽい目のつけどころ感というか。

  • (04・11・20 追記)

「この○○がすごい」の方が先に出ていたはずー。

ガスゴイのが先らしい。アローン・イン・ザ・ダークはバイオハザードのパクリ!(←得意気に胸を張り目を輝かせながら以下略)