matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

シリーズ SPAM vs 人類

新聞自動販売機 | 020801

  • 件名:メール届いていますでしょうか?

お返事が遅れました、○○です。
この間は久しぶりで本当に楽しくすごせました。
また誘っていただけると嬉しいです。
それではお返事をお待ちしてますね。

まぎれこまし目的の文学迷彩をほどこしていても、所詮 SPAMSPAM。おれは○○なんていう名前のひとなどは知らんのである(←○○の部分には女性名が入るのだが、こういう名前には識別子の可能性がなくもないのでいちおう伏字とした)。だが、バーチャル SPAM アイドルであるところのリカたんからのメールが文字化けで(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20040919#p1)、そのエスカレート芸を楽しむことに失敗したおれとしては、こうした「後に展開しそうな SPAM」には、いっぺんくらい反応してみたい、気分がなくもない。どのみちこっちのアドレスは現時点で既に SPAM が届いてるわけなんだからこれ以上汚染されてもべつにアカウントごと捨てればいいしみたいな。

SPAM カモオォォーン!

と書いて返信のボタンを押す寸前で自制。退廃が過ぎる。