matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

いよいよダメか携帯電話

ガイジンの考えることはわからん

スピーカ部分が故障して(?)、相手の声がまったく聞こえない状態にときどきなるおれの携帯電話なのだが、この 4,5 日間その状態がつづいてしまっていたので、これはもういよいよだめかもしれんなあと思い始めた。さっき試したら辛うじて回復、でもちょっと耳が遠い状態。接触がゆるくなってるのか、電圧が不安定になってるのか、なんかまあこいつもいいかげん爺さん電話であり、かなりヨボヨボというか、これまで何度も「もういよいよだめだな」を経験してきているので、まだいける気もしているのだが、しかしそろそろ買い替えのためにショップに足を踏み入れることに抵抗を感じなくなりつつあるかんじ。

レイテスト携帯チンピ話はいつだったかにゃーと検索したら 04/05/15(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20040515#p2)だった。四ヶ月経って「そろそろピンチ」が「いよいよダメか」にシフトした。もう明日にも新機種契約したっておかしくない。とはいえここまで付き合った以上ピクリともしなくなる最期まで見届けたい気持ちもある。うーむ。