matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

GTA vice city

みつけたアジトを潰すミッション。ヘリです。操縦はべつのひとです。なんか妙に絡んでくる黒人が運転手。オープニングの事件が原因で主人公同様苦労してるやつっぽいけど細かいところは読んでないので知らない。どうせそういうのはシナリオが解決するからそれを把握するのはおれのやるべき仕事じゃない。上空到着。建物から悪党が次々と出現。ガンシューです。バババババ。よく武装マフィアを撃てるな。簡単さ、やつらはノロいからな。HAHAHA。次々殺す。ドラム缶とか車とか周辺一掃アイテムも置いてある。わかりやすいゲームだ。最後はやはり降下して自力で建物内に乗り込む。あ、まだ兵隊が残っていました。あいててて殺す気か。反撃。黙りました。マシンガンゲット、屋上へ、なんか居たけど即座に射ち殺した。金回収。クリア。これでよかったらしい。

あとさっきマップ上のアルファベットがそれぞれのクライアントの頭文字と対応してることにようやく気付いた。ちがうかも。どうでもいい。けどわかりやすい。とにかく出てくるやつは全員悪党ってことは知ってる。あと通行人と、おれのために街中で車をゆずってくれるいいひとたち。そんで車の譲渡に関してうるさいことをいう警官。