matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2004-09-22から1日間の記事一覧

GTA vice city

次はボートを盗んで来いといわれる。こいつ DQN ぽいから嫌いだなあ、殺せねえかな。まだしばらくは言うこときいとくところですか。お、橋のロックが解除されてる。世界がひろがってゆく。そろそろバイスシティの全貌がおれの眼前に現れてくる頃合だろうか。…

大悪司

唐突に Alice Soft 社製地域制圧型 SLG をやりたくなったので、大番長、ではなく大悪司をインストール。大悪司は、おれが最後にクリアした SLG らしい SLG でもある。いや SLG らしい…のか?そのあたりのことがおれの中でいまだはっきりしない。もともとおれ…

いよいよダメか携帯電話

スピーカ部分が故障して(?)、相手の声がまったく聞こえない状態にときどきなるおれの携帯電話なのだが、この 4,5 日間その状態がつづいてしまっていたので、これはもういよいよだめかもしれんなあと思い始めた。さっき試したら辛うじて回復、でもちょっと…