matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

GTA vice city

次はボートを盗んで来いといわれる。こいつ DQN ぽいから嫌いだなあ、殺せねえかな。まだしばらくは言うこときいとくところですか。お、橋のロックが解除されてる。世界がひろがってゆく。そろそろバイスシティの全貌がおれの眼前に現れてくる頃合だろうか。余所見運転してて事故った。水没。病院。なんかあいつの御用聞きだけだとむかつくのでべつのやつのミッションを請け負いたい気分。そこでボートのおやじが呼んでたので行く。こいつはこいつでまた好き勝手言ってやがる。まあいい。戦車を盗んでこいだと。よかろうボートよりゃ戦車のがおもしろい、やってやる。スポーツカーで爆走、橋の途中でロードが入る、おー短いなさすが XBOX、というか ROCKSTAR 社の科学力、到着、おお居た居た戦車、兵隊もワラワラ。こえー。さすがにちょっと手を出しづらいな。なんか隙を伺えといわれる。ああやっぱり。車を放棄してランニング。走るのは健康にいいなあ。あ、ドーナツ買ってます。これたぶんチャンス。盗んだ。走る。撃つ。爆発。戦車最高。パトカーとかガンガン来るけど相手にならない。所定の場所までぶっこわしつつパレード。車庫に収めておしまい。ラクな仕事だった。