matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

GTA vice city

不動産屋を手伝ってゴルフ場でターゲットをボディガードごと掃除。任せといてくれ hehehe。チェーンソーもあるし。あ、持ち替えたらなくなった。holy shit。まあいい。ゴルフ場。ショット練習場か。居た居た。おれは殺すのできみは死ね。ボディガード邪魔。なんか意外にてこずる。いつのまにかターゲットが居ない。逃げられた。やりなおし。また逃げられた。意外と素早い。カートでチェイス。ガンガン。死ね死ね死ね死ね。意外に死なねえ。ぐああ警備員が邪魔する。やめろゲートを越える車で逃げられる。入り口で銃を拾ってめくら撃ち、ハズレ、また失敗。

なんかボディガードを適当にあしらいつつターゲットを集中して殴ったら、あっさりクリアできたよ。