matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

かいもの

映画に行かなかったのでかいもの。

  • DVD / Directors Label : Michel Gondry Best Selection
    • 先日「DIGITAL LOVE」(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000228WOC/)という CD 付き DVD のようなものを買ったのだが、それにケミカルブラザーズ「STAR GUITAR」とカイリーミノーグ「COME INTO MY WORLD」の PV が入ってて(←というかどっちかというとその2本目当てで買ったのだが)、あーやっぱこれ系おもしろいなーおれやっぱこういうの好きだと思ってSさんに話したら、ああその 2 本の監督はミシェルゴンドリーで、れいの銀色の PV 監督 DVD で監督作品集出てますよってんで、じゃあその銀色のミシェルなんとか監督のそれをくれというかんじで店のひとに聞いて買った次第。
  • USB サターンパッド