matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ぎゃるぱにX

以前1回だけ遊んだことのあった「ぎゃるぱにX」がフリー化したというので D5. のサイトにいってダウンロード、あそぶ、あー、やっぱりむずかしいなこれは、バシシおよびその眷属のゲームはおれだいたい好きなのでギャルズパニックルールも当然好きだし、「ぎゃるぱにX」にあるような STG ネタもおもしろいんだけど、なんかこういうふうな忙しさはあんまきもちよくないかもわからんなっつーか、「シスプリガントレット」の体験版はベースがガントレットだしあんま破綻しようもないし、ちょうどいい按配だったんだけど、「ぎゃるぱにX」についてはちょっとなあ、と思ったところで、そういえば「シスプリガントレット」を買って遊ぶために USB サターンパッドを買わなければならないことを思い出した、けど今見たら売り切れだった。あああ、どうすればいいんだ…。