matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

メトロイド ZERO MISSION の CM がエロい

GBAメトロイド ZERO MISSION」の CM がエロいと評判だったので、見たかったが、TVを見ない人類である以上それを見ること能わず。でも現代にはインターネットがあるのでそんなおれでも見れました。

任天堂ハードでタレント起用の必死演技っていうと、gimzi ブランドだったけど、N64「バイオレンスキラー」の CM に羽賀研二氏を起用していたなあ。

gemzi ブランドは、結局この1本だけでなかったことになってしまったかんじだけども。なんかやっぱこの「gemzi」と書いて「ゲンジ」と読ませるむずかしさが、ブランドが顧客を獲得するに至れなかったことを集約的に表現してるような気がしなくもない。いきなり読めないよなゲンジ。「namco」で「ナムコ」とかからの着想か?

あと、バイオレンスキラーのCMムービーとかはさすがにネットには置いてないよなーと思いながら一応探して、やっぱりみつからなかったけど、副産物的にみつけたページ。