matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

PROJECT GOTHAM RACING 2

海外ではもう「RALLI SPORTS CHALLENGE 2」(http://www.xbox.com/ja-JP/games/rsc2/)がリリースされてるので、その影響か Live に人が少ない、ので、シングルプレイのメダル集めをちまちまと進める。RSC2 は、買うか買わざるか悩み中。ラリーなんておもしろいに決まってんだけども、おれどっちかっていうとダートよりはターマックが楽しいひとだし、PGR2 で特に不満がないしなー(あとは Live で新規ゲーム作成するとき PSO みたいに部屋名をエディットできれば言うことなし)。ううむ。