matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

おしっこ我慢はオナニーじゃない(のか将来的にも?)

男性向け性風俗産業について、射精産業という呼び方があるけども、オタ向けエロ産業のうちの、次元超越系の(Z 軸のない宇宙を表現する)産業の中には、あんま射精ってわけでもなさそうなんだよなしかしみたいな産業もあるよなーと思っている。「オタの性」みたいな話で、考えてもなかなかまとまらないのでメモできないんだけど、ほっといたらそろそろ忘れそうなのでまとまりなくメモする。なんつーのかこの、「小便漏らすように精子を出したい」みたいな欲望があるんじゃないかなあとか。「射」ってほど勢いがなくて、どちらかというと「ジョロジョロ〜」という。漏精産業というか。そのへんの話をしていて、それは「勃起したい→射精したい」のうち後半が抜けて「勃起しつづけたい」の欲望なのではないかという指摘を受けたこともある。それで包括できる問題かどうかはまだ検討していない。うーん。