matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

KILL BILL 感想

先日、CLIE のメモ帳に KILL BILL の感想を必死こいて入力して(←必死こかないと長文入力はむずかしい)、さあこれをはてダにポピペするぞーと Ctrl+x 押したら(←「はてなダイアリーにコピー&ペーストするぞー」の略で、実際にはカット&ペーストをしようとしている)、「この作業は復元できません」とか言われて、なんのことだろうと思いながら OK 押して作業継続していたら、ペーストできなかった。カットはできていた。つまり消えた。ファックオフだよおっかさん。しょうがないのではてダに「ゴーゴー夕張さいこーー」とだけ書いて寝た。いまはこれが精一杯。