matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

PROJECT GOTHAM RACING 2

今日も厨房ガイジンの集まってるセッションに参加して、適当に勝ったり負けたりしていたら、参加者のうち寡黙な一人が実は女の子だったことが発覚(厨房ガイジンがいつもの調子で「下手なくせに俺のラインを塞ぐんじゃねえよこの○○野郎」とか野次ってたら、女の子の声で一言だけ「ごめん」と返事があった)。その一呼吸後にいきなりガラリと空気が変わって、フランクな調子でこれまでの罵詈雑言について取り繕い出すおしゃべり厨房たち。いやいやきみのことじゃないんだ、きみは傷ついてしまった?ぼくだって普段は汚い言葉は好きじゃないんだ、このゲーム上だけのことさ、きみはこのゲームはじめて?どこに住んでるの?ぼくの言葉わかる?

その必死さがむしょうにおかしくて、マイクを切ってゲラゲラ笑った。こいつら正しいなあ。健全だ。かくあるべきだ。