matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

どうでもいいけど昨日だったか一昨日だったかからおれの PC の DVD ドライブが壊れている。というか壊れていることに気付いたのがそのときで、実際に壊れたのはもうちょっと前かもしれない。もともとおれデータの出力に関して書き出し用のドライブとか一切持たずどうしても出すときはネットワークごしだぜ主義のひとなので、おれの DVD ドライブは DVD-ROM しか読めないし書きに関する性能は一切なくて R とか W とか+とか−とかなにそれ知ったことじゃねえよみたいな非常にシンプルな安物だ。もちろん貧乏というのもあるが、可能性に金をかけても迷いとウェイトが増えるだけなのであんま多機能は好きではない。

あとなぜか知らんけどもおれが買う PC 用の DVD-ROM ドライブて必ず速攻オンボロになってしばらくするとウンともスンとも言わなくなるんだけどなんで?おれの吐く瘴気が問題?安物つったってそれなりに大事に使ってんだけどな。PC のある部屋じゃ煙草吸ってないし。さすがに CD すら読めないというのはちょっと困ったので(←「HOMEWORLD2」が起動できない)、なんとかしなきゃならんな。