matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

上條淳士「TO-Y」のロゴが「イローン」に見える問題

イローン

自アンでなつかしい単語をみつけた記念に写真撮影。そうだそのとおりだ。何度でも撮るよ。なにしろ「これってイローンに見えるよね」と見せてみて賛同を得るためだけにおれは現在まで「TO-Y」の 1 巻だけを後生大事に持っているのだから。イローンにきまってる、どう見てもイローンじゃねえか。そう思うだろ、そうに決まった。

たしか高校の頃あたりから主張し続けているが、いまのところ賛同者は 10 人に満たない。けど結構居ると思うんだよなーあの漫画の真名は「イローン」だと信じていたひと。単にイローン同志が接点を持てるメディアがなかったから各人が孤立していただけで。