matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の自アン

最近激動しているわりにはこれといったおもしろいことを見つけることができずにいる自アン+界隈なんだけど、普段滅多に見ない自アン+チャットのログなどを読んでみたらちょっとおもしろい状況の痕跡をみつけることができた。

クリスマス前の自アン+チャットに一文字連続投稿するひとが出たようで、その最中〜終了にかけてのネバーギブアップ奥菜氏の発言。

(註:一文字連続投稿発生)

(註:ややあってネバーギブアップ奥菜氏登場)

  • クリスマス前はこのような発狂者があらわれるという。ネバーギブアップ奥菜です
    (03 12 21(Sun) 06:02 pm) + ネバーギブアップ奥菜

(註:なおも続く一文字連続投稿)

  • また童貞苦でだーつが発狂してるのかい?
    (03 12 21(Sun) 06:04 pm) + ネバーギブアップ奥菜

(註:だいたい満足したのか一文字連続投稿終了)

  • 童貞死んだ?
    (03 12 21(Sun) 06:11 pm) + ネバーギブアップ奥菜

これもあれだな byBEST 女氏の一連の箱みたいなもので、snog 時代にはなかった自アン+ならではな種類の笑いなのかもしれないなと思った。各署名氏のキャラの立ちかた立たせかたなど見てもほかの匿名掲示板等などとまた微妙に違ったかんじでおもしろい(というかつまらないのもあるんだけどもその比率とか分布状況などにそれなりのユニークさがあるかんじ)。