matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

サウスパークの DVD を買いなおした

サウスパークDVDボックスx3

買ったこと自体気を抜くと忘れてしまうのでやばい。サウスパークの DVD ボックスを三つ買った。なんで印象が薄いのかといえば、おれこの DVD ボックスに収録されているあたりまでバラ売りバージョンでむかし買い揃えていたことがあるから。買いなおし。買ったからといって今後見るかどうかも予定なし。ううむ。いかん買い方をしてしまった。こういうふうなかんじで買ったものは緊急性が低いので、金がねえとかなんか部屋が狭い気がするとか、なんとなく持っているものを減らしたいとか思ったときにまっさきに売ったりあげたり捨てたりするものリストに登録してしまう。

しかし DVD ボックス三つ買って 20,000 円ちょっとですよ。なんかむかつく。このむかつきは何。このむかつきは安いから。ふざけんじゃねーよバラ売りんときは一本四話入って 5,800 円だったんじゃねーかよ確か、だったらボックスでもおれに 5,800 円ぶん支払わせろよ、あーでもあれよ「あのーハードが値下がりするたびに SCEI 社とかに噛み付いてる消費者のひとの意見とかああいったもの」とかとはたぶん微妙に違うんだよこれ、そういうことじゃねえんだよ座れよもういいから、ミョーに安くなりやがって「あーちょっと DVD ボックスとか買うかー」の気分が消化不良、かといって浮いた金でまた別のものを買うとかそういうかんじじゃだめなわけよ。アラカルト感覚でお買いもの〜とか、そういうのは違うんだよいうなればそれは提案されたスタイルなので手前味噌じゃあないわけで、おれはこれが欲しい、これを買おう、これに対して金を払う、それ一発で満足したい。でも、まあどうってことはない話なのでべつにいいです。