matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

THE 地球防衛軍

地球防衛状況

ねんがんの ライサンダー2 を てにいれたぞ!

射程 1,000 のダメージ 2,500 武器によって戦局は大きく変わる。ようするに、狩りの時間だ。

HARD もだいたい埋まって、HARDEST が主戦場に。死ぬ死ぬ。蟻の突進にはまだギリギリ一発は耐えられるかんじだけど一回ダウンしたら囲まれてまず助からない。蟻酸を根元で食らうと一撃必死なので乱戦の温度はほとんど沸点。真正面から突っ込んで勝つほどのスキルや運を手に入れる必要はないが、やはりスピードや正確さをもっと実戦的に磨かなければならない。
とはいえいまのところはマスを埋めるより狩りが楽しいので「侵略者集結」を延々遊んでいる(一応ライサンダー F 獲得のためという目的もある)。このステージは敵が多くて各個撃破が容易なので稼ぎにもいいんだが、どうしても最後に欲を出して母船一隻残して武器稼ぎをやって、そこでミスして死ぬか ARMOR を誤ゲットしてしまって退却パターンになってしまう、考えがぬるい、戦術が甘い、対応が半端だ。貪欲に戦うなら、石橋を叩いて渡るどころか石橋を叩き壊して埋め立てて通るくらいの慎重さをもって臨まなければならない。