matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

バリバリ伝説

MotoGP URT2

かめっ!

かめっ!

かめしか言ってねえよおれは!

MotoGP URT2 Online Challange」おもしれえので最高です。career mode を脈絡無くチーム名「wip3out,xls」ライダー名「gun-boy」にしてみた。打倒カルロス・サンダー。または六甲のウンチーニと呼んでくれ。

Difficulty : Pro で Sim level : 100% でいいかんじにバトルバトル微妙に勝てねえ勝てねえコケるコケる。絶望的に置いてかれる置いてかれる。プロはすごいところにすごいスピードでつっこんでいくんですね。おれも負けないいずれ勝ちますこれはだってゲームだから。がんばって鈴鹿で五位。あとはボロボロだあ。とはいえグランプリサーカスはまだまだ長い。一回くらいは表彰台に立ってやる。

関係ないけどこのゲームは 2002 年の大会データを使ってるから、まだ加藤大治郎氏(http://www.daijiro.net/)が出場してるんだよね…。なんだかふしぎなかんじだ。