matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ゼルダの伝説 風のタクト

ゼルダの伝説 風のタクト

ギニャー、ゼルダのっけ買いしちまったー。

GCは「F-ZERO GC」まで買う予定なかったのにっていうかゼルダはスルーする予定だったのに発売日にやってるの見てしまってうぎゃーまゆげナイスとかおばあちゃんイカスとかおもっちゃってでも週末越えたらまたスルー気分に戻れるだろうと思って実際そうなりつつあったのに今日Mさんが「さくらやは20:30まで開いてますから」とか言いつつそそくさと退社するのを横目に時計見たら20:00だったという按配。

とりあえず買ったはいいけど遊ぶひまがいつあるというのか。今週はパンドラオルタも出るのに。