matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2011-12-14から1日間の記事一覧

日記遅延してない

ところで日記時間が現実に追いついたときに、「毎日日記を書き残す」という方式をやめて「書いた日の日付にだけ書く」への転向をかなり真剣に検討たんだけどやめた。基本的には「Instagram 記録はなるべく実日付と近いほうがよいから」というくだらない理由…

日記遅延

現在実時間 12/15。こうしていまおれは、まさに日記遅延のはじまろうという瞬間に立ち会うのだ。おお、旅立つ船のヤマトに置いて行かれる火星のような地球の気持ち。あるいは小牧ノブに置いて行かれる榊裕の気持ち。または悠有に置いて行かれる卓人のような…

日記遅延

現在実時間 12/16。フェナリナーサからみた地球のようなかんじ。まだ大きいなー、近いなー、みたいな。

日記遅延

現在実時間 12/17。嗚呼、斑鳩が行く……。

日記遅延

現在実時間 12/19。ボーッとしてるうちに日付変わって、連続タイムスタンプ記録はやくも破れる。実時間の話でいうと、皆 Skyrim でたのしそうでうらやましい限りだ。

日記遅延

現在実時間 12/20 の、05:23。遅延タイムスタンプで日付まで書くのははじめてだ。いま 12/19 ぶんの仕事を片付けて一眠りしようかというところ。したがって 12/20 はおれの中ではまだはじまっていないことになってるんだが、実時間というのは残酷なもので、…

日記遅延

現在実時間 12/21。さむい…うま…。

日記遅延

現在実時間 12/22。この一ヶ月で 7kg くらい痩せた。

日記遅延

現在実時間 12/23。…こんだけ遅延してる感あるのに、まだ十日も経ってないのか。実時間で約一ヶ月前、日付上で約三ヶ月前(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20110926#p1)には、二ヶ月弱の遅延だったのにな。やはりこのところは、忙しいので時間の流れが濃…

日記遅延

現在実時間 12/24。よく寝た。身体には限度ってものがある。したがって、精神にも。

日記遅延

現在実時間 12/25。今夜も眠れナイト。コルポグロッソ。

日記遅延

現在実時間 12/26。27 まであと 9 分。タイムスタンプまにあった。まにあっただけ。

日記遅延

現在実時間 12/31。まだ忙しいが、あらかた片付き、どうにかなる目処は立った。とはいえ、寿命を代償にどうにかしている感は高い。

日記遅延

現在実時間 01/01。めでたい。だが根本的にはなにも解決していない。

日記遅延

現在実時間 01/02。そろそろ日記書こうかなあ。

日記遅延

現在実時間 01/04。うーん。