matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延

現在実時間 12/20 の、05:23。遅延タイムスタンプで日付まで書くのははじめてだ。いま 12/19 ぶんの仕事を片付けて一眠りしようかというところ。したがって 12/20 はおれの中ではまだはじまっていないことになってるんだが、実時間というのは残酷なもので、何度時計をみても 12/20 は 12/20 だ。いま日付をタイプしててゾッとした。なかなか厳しい。

Skyrim のドラゴンシャウト "Fus Ro Dah" はおもしろかっこいいのでたしかにキャッチーだけどその反復を笑えるようになるためには「見慣れた意外性みたいなものを怠惰に笑う」みたいなスタイルのインストールが必要だな。あと今日自動車を運転してて渋滞に捕まったときに Fus Ro Dah と唱えてみたけど目の前の車列が吹っ飛んでいくようなことはなかった。ドラゴンボーンへの道は遠い。というか道を歩いてたらいずれなれるようなものでもない。